人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆reindeer ☆ snowman ☆ dog?・・・

こんにちは


今日は、朝からちらちらとみぞれが降って寒かったんですが、朝から色々作業をしていたこともあって、お店に着いたらメチャクチャ汗をかいてしまい、逆に今ものすごく寒さを感じている私ですが^^;




クリスマスが終わりましたね~
お店の横がケーキ屋さんと言う事もあり、おそらく何十組というカップルと家族ずれがわんさか出入りしている光景を横目にしていたと思います・・・・。





もともとクリスマスには縁遠い私ですが昨日、閉店1時間ほど前に軽いイタズラ電話が鳴り、その後、お店の閉店間際に先輩お二人様が御来店されました。
しかも私の好物のワインを持ってわざわざ来て頂いて・・
そのままお店を閉めた店内でささやかなクリスマスのお祝いをさせていただきました◇ 



しかも、私に、ある繋がりではるばる東京の方より、その先輩が預かって間接的にではありますが素敵なトナカイと雪だるまの置物を頂いたので、早速お店の仲間入りさせました。





小一時間くらい話をした後、帰り際に、ペットショップで働かれている方より、その場で書いた犬?の絵を頂いたので、これもお店の仲間入りさせました^^。(サムエルとプーちゃんだそうです)
☆reindeer ☆ snowman ☆ dog?・・・_f0183868_1421776.jpg

by sfjrpma | 2008-12-26 14:44 | 日記 | Comments(0)