人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The favorite which goes well from old days

こんにちは◇

久しぶりに休みでしたので、昔から行きつけのお店に行ってきました!

The favorite which goes well from old days_f0183868_11101436.jpg
「河東」さんです。

高槻の中心地にありながら、落ち着いた隠れ家的なお店で予約がないと入れない時もあるので、今回はちゃんと予約入れていきました^^;

The favorite which goes well from old days_f0183868_11133707.jpg
庭も雰囲気があって居心地もいいです。



The favorite which goes well from old days_f0183868_11111170.jpg
美味しくいただきました!

それから、続いては、ここも、阪急の駅近なのに少し落ち着いた場所にあるお店で、ひょんなことからふらっと入ったことがきっかけで行くようになったお店、ONE'S OWN WAYさんです

イタリアンなんですが、1品1品とても美味しいですし、何より

The favorite which goes well from old days_f0183868_11231316.jpg
サングリアがとても美味しいです。

数々飲んできましたが、かなり好きな味ですね◇

美味しいものを食べることはいいですね!

最後はもちろん鉄板の

はるぴん さん

The favorite which goes well from old days_f0183868_11262614.jpg
いつものピータン&水餃子と楽しい会話で〆させていただきました◇

また新しいお店を探しに出かけたいと思います^^





by sfjrpma | 2017-06-05 11:30 | Comments(0)