人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Troubles various by the trouble of the PC

こんにちは◇

先日、急に・・・

Troubles various by the trouble of the PC_f0183868_2222932.jpg


パソコンの電源が入らなくなりました・・・。

とりあえずぽか~んと見つめてましたが、すぐ現実に戻って、できるだけ対処してきたものの、回復せず、

仕事に支障がでるので、すぐ修理を依頼!

1週間ほどかかるとのことで、只今、

Troubles various by the trouble of the PC_f0183868_225447.jpg


マウスさんだけがポツんと残っています。。

スマホでも仕事はできなくもないですが、なんせ、タイピングのほうが早いので、仕事の速度が急激に遅くなってしまいました^^;

ブログもなかなか更新できず、スマホではやっぱやりにくいですね。

パソコンが届いたら溜まった仕事をまとめてやらないといけません。。

元気に戻ってきてくれることを祈るのみですね^^
by sfjrpma | 2015-03-05 22:07 | 日記 | Comments(0)