人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏らしい食事&新たに~

こんにちは◇

本日で連休も最終日ということで皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は、世の中の流れと逆転した仕事ですので、休日無しでこそこそお仕事をしております^^;

さてさて、極端な天気の変化は相変わらずで、体の調整機能も追いつかない感じですが、体は欲しておりますので、作ることにいたしました!!

夏らしい食事&新たに~_f0183868_11394414.jpg


冷やし中華風おそうめんです◇

やっぱりこれからの季節はこういう料理を欲するようになりますね~


そして、それにつられたように夏らしいNEWはまり料理ができました!

夏らしい食事&新たに~_f0183868_11411927.jpg


トマトのピクルスです!

・・・・料理という程の大層なものではございませんが、お漬物・おつまみ感覚でバクバク食べております。

簡単に作くれる割に案外いけます◇

冷たくて、酸っぱくて、さっぱり がこの夏の料理のテーマでございます!
by sfjrpma | 2010-07-19 11:45 | 日記 | Comments(0)