人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Only as for the driving

こんにちは◇

昨日、車に乗っていたときにふと思ったことです・・・



ここ2年程で急激に車の運転をする機会が増え、今となっては、車がない生活があり得ないくらいの利用状況になっております。



そもそも、車の免許を取ったのは、19歳の頃で、そこから、かれこれ6年程、まったくと言っていいくらい乗らずにおりましたので、完全なペーパードライバーの状態でした・・・
(ずっと原付・単車ばかり乗っておりました・・)


Only as for the driving_f0183868_1350324.jpg




Only as for the driving_f0183868_13532461.jpg



それが、私生活の激変をきっかけに、一気に車を乗る機会が増えたことで、以前の私に比べると、少しは普通に乗れるようになったと思います。




とはいうものの、6年のブランクは大きいもので、まだまだ、安定感が無く・・・



もっと運転に磨きをかけようと今になって思っております◇


Only as for the driving_f0183868_13304936.jpg

by sfjrpma | 2009-10-17 13:55 | 日記 | Comments(0)