poompoom blog

poompoom.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 21日

To the area after a long absence

こんにちは◇

10年位前にアメ村で働いていたのですが、仕事の場所が変わってからというもの、大阪に居ながら殆ど行ってなかったんですが、

久しぶりに行く機会があったので、ブラっとしてきました^^

当時は、毎晩の様に、東心斎橋・西心斎橋・堀江・新町・なんば辺りをあてもなく歩いて飲んで食べて遊んでいたのが懐かしいです!

アメ村もなかなか様変わりして、僕が知っている所の半分くらいがなくなっていてちょっと寂しくなりましたが、まだやっている所もあっ

て歩きながらニヤニヤしてたので、変な人と思われていたと思います^^;

f0183868_15194768.jpg
f0183868_15195966.jpg
アシックスタイガーで目的のシューズも買うことができて、

f0183868_15204126.jpg
ふらっと入ったラーメン屋さんもなかなか美味しかったのです!

また、昔みたいに夜の心斎橋を食べ歩きしたくなりました◇




[PR]

by sfjrpma | 2017-04-21 15:29 | Comments(0)


<< I was able to m...      PICK UP >>