人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Medical examination

こんにちわ◇

今日は、年に1回の健康診断でした。

毎日3食食べる私にしては朝ごはん抜きは何より辛い状況でしたが、健康の為と思いまして行ってまいりました!!

順調にすすんでいたのですが、最後の診察で、「レントゲンに影がありますよ」といわれ、精密検査受けた方がいいかもと言われ・・・

ここにきて雲行きが怪しくなってしまいました。

もやもやした気分のまま病院を出たものの、空腹の方がつらかったので、とりあえず、近くにおかわり自由の”やよい軒”がありましたので、

Medical examination_f0183868_1802142.jpg


3杯おかわりさせていただき、お腹は満足になりましたが、もやもやしたまま帰るのでした。
by sfjrpma | 2013-06-12 18:02 | 日記 | Comments(0)