人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am just an inch

こんにちは◇

クリスマスも終わりまして、もう残り一週間も無くなってしまいましたね

あとはこのまま突っ走るのみですが、なかなかヘビーな状況にてんやわんや^^;

そんな中でも、やり残しをすこしでも無くそうと、気持よく納めるために新調いたしました。

I am just an inch_f0183868_1133830.jpg


一見皮のFIBAの公式球に見えますが、AND ONEの様なパフォーマンス仕様なので、手に吸い付くようなコーティングがなされているボールになります。

これで、今年最後のバスケをしたいと思います!



そして、豚の角煮に続き、今年最後のハマり自炊料理!

I am just an inch_f0183868_11104659.jpg


鳥の唐揚げです

週3ペースで作っており・・・

相変わらずのハマり症でございます
by sfjrpma | 2009-12-26 11:13 | 日記 | Comments(0)